ブログの輪写真展2017が開催されます!

今年も「ブログの輪写真展 2017」が開催されます。
今年は、なんと11回目です。
いつもオフ会などでおつきあいいただいてるブログ仲間の皆さまの本当に素晴らしい写真が出品されます。
7月4日(火)〜7月9日(日)の期間で、会場は、MAG南森町アートギャラリーさんです。

ご縁をいただき1回目から参加させていただいていますが、私の作品は相変わらずでお恥ずかしいですが、いつも素晴らしい皆さんの写真にただただうっとり。
さまざまなジャンルの写真がいっぱいです!
いろいろな方との出会いもあり、すごく楽しみです。

とてもフレンドリーな写真展です。
お時間がありましたら、是非是非お越しくださいね。
最終日の9日(日)は12時までです。
南森町駅からすぐで~す!

d0042474_10302579.jpg


by mahorobanet | 2017-06-24 10:37 | 写真 | Comments(0)

ブログの輪写真展2016が開催されます!

今年も、「ブログの輪写真展」が開催されます。
ご縁をいただき、1回目から参加させていただいていますが、今年は、なんと10回目です。
私も、一点出品させていただきま~す(*^_^*)
いつもオフ会などでおつきあいいただいてるブログ仲間の皆さんの本当に素晴らしい写真が出品されます。
7月5日(火)〜7月10日(日)の期間で、会場は、MAG南森町アートギャラリーさんです。

私の作品は相変わらずでお恥ずかしいですが、いつもながら、素晴らしい皆さんの写真にただただうっとり。
さまざまなジャンルの写真がいっぱいです!
いろいろな方との出会いもあり、すごく楽しみです。

とてもフレンドリーな写真展です。
お時間がありましたら、是非是非お越しくださいね。
最終日の10日(日)は12時までです。
南森町駅からすぐで~す!

d0042474_09405877.jpg

by mahorobanet | 2016-06-30 20:08 | イベント・催し | Comments(0)

ブログの輪写真展2015開催されます!

今年も、「ブログの輪写真展」が開催されます。
今年も、参加させていただきます(*^_^*)

9年目の今年は、32名の方が参加されるということで、とても楽しみです。
いつもながら、素晴らしい皆さんの写真にただただうっとり。

ご縁をいただき、一回目から参加させていただいていますが、私の作品は相変わらずでお恥ずかしいですσ(^◇^;)
でも、参加させていただいて、皆さんとの時間がとても大切です。

会場は、南森町アートギャラリー・MAGさんです。
http://mag-osaka.net/
開催期間は、6月23日(火)〜28(日)です。

是非、見に来てくださいね(^_-)-☆



d0042474_21081546.jpg


by mahorobanet | 2015-06-11 21:12 | 写真 | Comments(0)

ブログの輪写真展・2013

もうすぐ『ブログの輪写真展・2013』が始まります!

5月28日~6月2日までの開催です。

今年で7回目となる、ブログの輪写真展!

namazuさんにお誘いいただき、1回目から、毎年、楽しみに参加させていただいています。

今回も、一点の写真を出品させていただきました。
拙い写真ですが。。

今までは、西梅田にあるnamazuさんのギャラリー【ギャラリー・アルテスパーティオ】さんでの開催でしたが
今回から、有志の方での実行委員会で写真展を開催していただけることになりました。

hirosiさんをはじめ、皆様、本当にありがとうございます!

実は、写真を期日までに送れず、ポストカードへの掲載は無理だったのですが、
実行委員会の方のご好意で、参加者全員の作品を載せたものを作っていただきました!



d0042474_2324446.jpg



本当にありがとうございます(*^_^*)
いろいろとご迷惑をおかけしてすみません(゜゜)(。。)ペコッ


32名のブロガーの方の素敵な写真!
私の写真はともかく、毎年、本当にすばらしい写真ばかりです。


今回の会場は、大阪市北区東天満2丁目2-16にあるMAG南森町アートギャラリーさんです。

是非、ギャラリーに足をお運びいただけると嬉しいです。

by mahorobanet | 2013-05-18 23:26 | イベント・催し | Comments(1)

ブログの輪写真展2013開催!

 今年も引き続き、「ブログの輪写真展」を開催していただけることになりました\(^^@)/

 namazuさんが、ブログ仲間に声をかけていただき、開催していただいてきた「ブログの輪写真展!」

 なんと、今年で7年目を迎えました。

 私も、namazuさんからお声をかけていただき、私も参加して良いの??とか想いながら、1回目からずっと参加させていただいています。
 写真の優劣とかではなくて、写真仲間での温かいつながりに感謝しながら、毎年、楽しみにしています(*^_^*)

 今年からは、新たにブログの仲間で実行委員を決めていただき、hirosiさんを中心に実施していただくことに(*^_^*)

 本当にありがたいことです!
 より多くの方にご参加いただければと想います!

 ブログの輪写真展の参加申し込みにつきましては、hirosiさんのブログ こころのままに 感じるままに2 よりお願い致します。


 写真展に出せるような写真。。。。
 悩み中です

d0042474_12312836.jpg


地下鉄谷町線、堺筋線「南森町駅」下車すぐ
JR東西線「大阪天満宮駅」下車すぐ
JR環状線「天満駅」下車徒歩10分弱です

最終日6月2日(日)12時~17時頃まで 交流パーティをいたします。
いつものように記念写真集付きです。


今回はインクジェットプリントではありません。
写真屋さんの経営のギャラリーでそこでプリントして貰います。

額は、半切額、プリントはワイド四つ切り、額が半切サイズです自分でプリントされる方はこちらで額を用意します。
追記 上の画像はプリントは半切サイズとなってますが、4つ切ワイドの間違いです
プリントサイズはメールでお知られせします。

参加申し込みは下に鍵コメで、メールアドレスを記入の上申し込みください。
詳しくはまた私の方からメールしたいと思います。

多くの参加お待ちしております。

ギャラリーは、額も沢山あって2段にすると
ちょっと見にくいかもしれませんが50点程飾れるので
参加者も上の画像をブログに貼り付けてどんどん宣伝してください。
「ブログの輪写真展」を広げて交流致しましょう!!



MAG南森町アートギャラリー

by mahorobanet | 2013-03-24 12:33 | 写真 | Comments(1)