ブログの輪写真展2016が開催されます!

今年も、「ブログの輪写真展」が開催されます。
ご縁をいただき、1回目から参加させていただいていますが、今年は、なんと10回目です。
私も、一点出品させていただきま~す(*^_^*)
いつもオフ会などでおつきあいいただいてるブログ仲間の皆さんの本当に素晴らしい写真が出品されます。
7月5日(火)〜7月10日(日)の期間で、会場は、MAG南森町アートギャラリーさんです。

私の作品は相変わらずでお恥ずかしいですが、いつもながら、素晴らしい皆さんの写真にただただうっとり。
さまざまなジャンルの写真がいっぱいです!
いろいろな方との出会いもあり、すごく楽しみです。

とてもフレンドリーな写真展です。
お時間がありましたら、是非是非お越しくださいね。
最終日の10日(日)は12時までです。
南森町駅からすぐで~す!

d0042474_09405877.jpg

# by mahorobanet | 2016-06-30 20:08 | イベント・催し | Comments(0)

アオサギ

吉野川の河川敷でアオサギさんに出逢いました。

d0042474_08441729.jpg
時々、羽ばたいて場所を移動!
d0042474_08442396.jpg
何かをさがしているような。
d0042474_08464756.jpg

じっと。。。狙う?
d0042474_08470623.jpg
d0042474_08470989.jpg
小さなお魚さんを捉えたようです。

d0042474_08471801.jpg

飛び立っていきました!
d0042474_08473053.jpg

# by mahorobanet | 2016-05-28 10:00 | なら魅てある記 | Comments(0)

新緑の吉野・本善寺を彩るお花たち

抜けるような青空のもと、汗ばむような陽気の中のお昼休みのカメラ散歩(^.^)
吉野町飯貝の本善寺に行ってみました。

d0042474_21130374.jpg
新緑がまぶしい境内では、様々なお花と出会えました!

d0042474_21165599.jpg
ウケザキオオヤマレンゲ!
d0042474_21131600.jpg
d0042474_21130961.jpg
d0042474_21132183.jpg
あでやかな芍薬の花!
d0042474_21135674.jpg
d0042474_21132408.jpg
d0042474_21140603.jpg
d0042474_21135195.jpg
ほっと癒やされる時間でした。






# by mahorobanet | 2016-05-22 20:07 | ならの花だより | Comments(0)