ブログトップ

まほろばの国から(写真館)

mynara.exblog.jp

大和は国のまほろば 旬の奈良などの写真をきままにのせています!

<   2016年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

先週末、久々に大好きなあーとさろん宮崎さんへ行ってきました。
企画展は、3月からということで、常設展開催中です。
こだわりの田んぼの庭は、自然の宝庫です!

月ヶ瀬の梅が咲いています!
(木が高いので、上手く撮れませんでしたσ(^◇^;)w)
d0042474_23364796.jpg

ふきのとうです!
店主談(^^)v
いっぱいできて、もうほとんど採ってしまったけど、良かったらとって(^^)v
(採っていいよという意味だったみたいなのですが、嬉しくて写真に夢中な私。)
d0042474_23365131.jpg
だって、こうやって生えているふきのとうを見たのは実は初めて\(^O^)/
d0042474_23370476.jpg
天ぷらとかでは、ちょっとほろ苦い早春の味!
大好きです!
d0042474_23370978.jpg
実りにも感謝です!
d0042474_23455587.jpg
さまざまな素晴らしい作品が展示されていました(^^)v
d0042474_23363878.jpg
d0042474_23363169.jpg
ゆったりとした空間に抱かれて、とても幸せな時間を過ごさせていただきました。
d0042474_23362426.jpg
あーとさろん宮崎さん!
是非、立ち寄ってみてくださいねヽ(^o^)丿
http://www1.kcn.ne.jp/~art-miya/

by mahorobanet | 2016-02-15 23:51 | なら魅てある記 | Comments(0)