ブログトップ

まほろばの国から(写真館)

mynara.exblog.jp

大和は国のまほろば 旬の奈良などの写真をきままにのせています!

<   2015年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日は、曇りがちの1日。
とても、蒸し暑かったです。

吉野町飯貝の本善寺にお散歩です。
d0042474_21252091.jpg
シャクヤクの花が、綺麗です!
お花に蟻さんがきていました!...

d0042474_21254272.jpg
自動車通勤なのでできるだけ歩かなきゃσ(^◇^;)
カメラ片手に歩いていたら、お花いっぱい育てておられるおうちが(^。^)
d0042474_21431762.jpg
白いバラも綺麗です!
d0042474_21281328.jpg
でも、日差しは強いし、暑い。。。。
綺麗な「ぼけ」の写真が撮りたいな!
d0042474_21260597.jpg
実験中!
d0042474_21371130.jpg

by mahorobanet | 2015-05-15 21:50 | 写真 | Comments(1)
台風一過の今日(^。^)
吉野川の水量は、少し増えているように思いました。
d0042474_01184026.jpg

とても、さわやかな青空に恵まれて、お散歩してみました(^。^)
d0042474_00450491.jpg
目標!1万歩\(^^@)/
カメラ片手に歩いていたら、バラの花がとても綺麗でした\(^^@)/

d0042474_00423368.jpg
朝方の地震。
緊急地震速報ですごく心配になりました。
幸いなことに、大きな被害は無かったようでほっとです(^。^)

d0042474_00440970.jpg
シランの花があちこちで咲き乱れていました。

d0042474_00421247.jpg


More
by mahorobanet | 2015-05-14 01:13 | 写真 | Comments(0)