<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

秋を感じて

今日も夏のような1日でした。

あちこちでイベントが行われている中、行きたい想いにブレーキをかけ(..;)

体調優先で、今日は、家でほっこり休養。

まるで、庭でまどろんでいる猫のよう(*^_^*)

d0042474_18422237.jpg



彼岸花の艶やかな赤い花!

d0042474_1843406.jpg


木槿の白い花も、光を受けて。

d0042474_18425747.jpg


青空に映えて!

d0042474_18442672.jpg



家でも十分、秋の訪れを感じることができました(*^_^*)

More

by mahorobanet | 2013-09-22 21:06 | 写真 | Comments(0)

高の原の花

今日は暑い暑い夏が戻ってきたような天気でした。
本当に暑かった。。。

先週の今頃は。。。
台風の動向にどきどき。

大自然のパワーのすごさを感じながら、 被害がこれ以上ひろがらないことを
祈っていました。

この青空を見ながら。
少しでも早く、復興が進むことをこころから祈っています。

d0042474_23394045.jpg



眼科の定期検診で行った近鉄高の原駅。
d0042474_23395068.jpg


ここは、いつもお花が綺麗に咲き誇っています(*^_^*)

d0042474_23402398.jpg


今日も綺麗でした!

d0042474_23443791.jpg


バラの花も青空に映えて!
d0042474_23423658.jpg


丁度、蝶も来てくれていました。

d0042474_23443617.jpg


しじみ蝶の仲間でしょうか。

d0042474_23445897.jpg


検査の後で、おぼつかない視力の中、美しさに思わずシャッターを(*^_^*)

d0042474_23472956.jpg


今こうしていきさせてもらっていることに感謝!

More

by mahorobanet | 2013-09-21 23:55 | ならの花だより | Comments(0)