ブログトップ

まほろばの国から(写真館)

mynara.exblog.jp

大和は国のまほろば 旬の奈良などの写真をきままにのせています!

<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ブログの輪写真展2012が開催中です!

この写真展は、ブログの仲間のnamazuさんが、主催していただいている写真展で
今年は、6回目です。

今年も参加させてもらおう♪♪るん
って思って、申込みをしたまま、年度末からの怒濤の日々に翻弄され、、、
写真が選べず、締め切り日に思いっきり遅刻して写真を送付(@@;)。
そのため、このポストカードには、私の作品は掲載されていません。
namazuさん、ご迷惑をおかけしました(゜)(。。)ペコッ

d0042474_35310.jpg



この写真展は、
 会場:ギャラリーアルテスパーツィオ JR大阪駅徒歩6分
 会期:4月24日(火)?4月29日(日)午前11時~午後7時
 梅田からすぐで~す(*^_^*)

ぜ今年も2作品出させていただきました。
行けるのは、最終日の日曜かなと思ってます。ひ、見に来てくださいね。

namazuさんのブログで会場の様子が紹介されています!

私の写真は。。。
by mahorobanet | 2012-04-27 03:13 | 写真 | Comments(7)
奈良公園の桜!

ソメイヨシノはもう終わりで、八重桜が今きれいです。

といいつつ、写真は、4月12日に撮影したものです。


d0042474_2353451.jpg



奈良国立博物館前の桜!

d0042474_236772.jpg



今年は、氷室神社の桜もまだまだ健在!

d0042474_2364717.jpg



迫力があります!


d0042474_237258.jpg


いいですね!

d0042474_238936.jpg



ほんと春爛漫です!

d0042474_2385278.jpg




d0042474_2393562.jpg

by mahorobanet | 2012-04-18 23:09 | ならの花だより | Comments(0)
今年は、桜の開花が遅かったですが、一気に咲き始めました!

d0042474_20442641.jpg



奈良で一番早く咲くと言われている氷室神社の桜が、今、まさに満開です(*^_^*)

d0042474_20444627.jpg



桜が、年々弱ってきているということで心配していたのですが。。。

d0042474_2045444.jpg



多くの人の知恵を借りて桜をサポートされて今年もとても綺麗な花を見せていただけました\(^^@)/


d0042474_20452478.jpg


ほんと良かったです\(^^@)/


d0042474_20454528.jpg



写真は、5日のものですが、今日は満開のようです!

d0042474_2046575.jpg


氷室神社のHpです(*^_^*)
by mahorobanet | 2012-04-07 20:42 | ならの花だより | Comments(0)