ブログトップ

まほろばの国から(写真館)

mynara.exblog.jp

大和は国のまほろば 旬の奈良などの写真をきままにのせています!

<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

また寒さがぶり返してしまいまいましたが・・・・

庭では、春をよぶお花たちが咲いてくれて華やかに!


d0042474_1223051.jpg



福寿草の花も雨つゆを受けて(*^_^*)
晴れて大きく咲いてくれたお花をみたいな(*^_^*)


d0042474_1225634.jpg


チューリップも、つゆを受けています!

d0042474_1232260.jpg



あら(;゜ロ゜)
ロッククライミングしている。。。。

d0042474_1234564.jpg



清楚な白。
それだけで存在感があります(*^_^*)

d0042474_124875.jpg

by mahorobanet | 2012-03-27 01:26 | 写真 | Comments(0)
飛鳥の象徴、石舞台古墳!


d0042474_117726.jpg



なばなが、綺麗に咲いていました\(^^@)/

d0042474_1385077.jpg



この大木は、私の大好きな木です!

d0042474_1392387.jpg



四季折々の飛鳥を見守ってくれているような気がします(*^_^*)

d0042474_1394448.jpg



お日さまの光は、エネルギー。
地球の恵みだと思います\(^^@)/

d0042474_1401025.jpg

by mahorobanet | 2012-03-22 20:14 | 写真 | Comments(0)
庭のお花です(*^_^*)
年、楽しみに植えている早咲きのチューリップ!
今、綺麗にさいてくれています\(^^@)/

d0042474_0124137.jpg


いろんな表情があります(^_-)-☆

d0042474_0131280.jpg


今年も、一足早く、春を届けてくれています。

d0042474_01483.jpg



普通のというか、自然のままのチューリップは、これからです(^_-)-☆

d0042474_0144769.jpg

by mahorobanet | 2012-03-22 00:15 | ならの花だより | Comments(0)
お水取りも終わり、大和路にはいよいよ春が(^^)



庭では、白梅が咲いています(*^_^*)


d0042474_22381437.jpg


日々、追いかけられるような生活で、目の前のことをこなすだけで精一杯(>o<)

d0042474_22391372.jpg


大切なものをないがしろにしている後ろめたさを日々感じながら。。。。

d0042474_2240090.jpg


去年、逝った最愛の父。


d0042474_22403664.jpg


明日は、私の誕生日(*^_^*)
命を育んでいただいた父に母に感謝!

d0042474_22411248.jpg


何より、共に今の時を過ごしていただいた皆様に、心からありがとう!
by mahorobanet | 2012-03-18 22:42 | ならの花だより | Comments(0)
今日、3月11日は、特別な日になりました。

実際に被害に遭われた方は言うまでも無く。
直接被害が無かったいろんな人々にとっても。
もちろん、私にとっても。

d0042474_17113275.jpg


奈良市の平城宮跡で復興を祈るイベント 「3.11復興の灯(ともしび)~友好の絆~」
が第一次大極殿前広場で開催されます。
詳細はこちら

d0042474_17101414.jpg


宮城県多賀城市・福岡県太宰府市・奈良市で同時に開催されます!

希望の灯り! 祈りの光の輪が繋がりますように(^_-)-☆

d0042474_1793328.jpg

by mahorobanet | 2012-03-11 17:14 | 徒然なるままに | Comments(0)