奈良公園 興福寺境内の銀杏

大和は国のまほろば。。。
 まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに

奈良公園 興福寺境内の銀杏
d0042474_23434030.jpg

まほろばの国から(本館)
まほろばの国から(イベント館)も、よろしくです!
人気blogランキングに参加しています。クリックして、応援してください!

by mahorobanet | 2006-11-26 23:28 | なら魅てある記 | Comments(2)

Commented by uncleXML at 2006-11-27 08:10
車で登大路を走っていたら、県庁の向かい辺りの紅葉が素晴らしく、母と二人で『すっげ~、綺麗じゃん!』と、年甲斐も無くはしゃいでおりました。
興福寺の境内も見事だったんですね。
大和の国の住人となって3シーズン目でやっと奈良の紅葉の美しさを知りました。(今まで京都にばかり行っていたもので…)
Commented by mahorobanet at 2006-11-30 00:54
今年は、文化会館の前の紅葉がほんと綺麗です!
ここ数年のなかでいちばんきれいかも(^_-)-☆