ブログトップ

まほろばの国から(写真館)

mynara.exblog.jp

大和は国のまほろば 旬の奈良などの写真をきままにのせています!

屏風岩の夜桜ライトアップ!

先週末、趣味人さん無理をお願いし、曽爾村の屏風岩公苑に連れて行ってもらい満開の山桜を堪能しました!

d0042474_22255204.jpg
なんと屏風岩がライトアップがされるとのことo(^-^)o
d0042474_22275599.jpg
曽爾高原より暮れるのが早いと教えていただき、ワクワクしながら日没を待ちました(*^_^*)
d0042474_22284701.jpg
次第に暮れゆく空の下。だんだん桜にライトが当たって輝き始めます。
d0042474_22295233.jpg
日没後の時間。
d0042474_22311345.jpg
曇りがちの空も青く染まるのがとても素敵でした!
d0042474_22322461.jpg
幻想的な世界が広がります。


d0042474_22360131.jpg
ものすごく綺麗で無茶感動しました!
d0042474_22365301.jpg
私の写真では上手く伝えることができなくて(^0^;)
d0042474_22370201.jpg
ほんとにご案内いただいた趣味人さんに感謝です!
d0042474_22405896.jpg
日没とともに少し寒くなってきましたが、あまりの美しさに寒さを忘れてシャッターをおしてました。

d0042474_22404653.jpg

来年も行きたいと心から!


by mahorobanet | 2016-04-22 00:00 | 写真 | Comments(2)
Commented by kogarasumaru6 at 2016-04-22 09:22
「お昼からライトアップの時間までの長時間、お疲れ様でした」
なんかね、私が皆様を長時間引っ張ってしまったんではないか・・・と、心に引っかかっておりましたが、嬉しい記事文に安心させて頂きました・・・「おおきにさんでございます」
m(_ _)m
Commented by mahorobanet at 2016-04-22 19:39
> kogarasumaru6さん
とんでもない!私は、遅くまでおつきあいいただいてご迷惑だったのでは無いかと心配しておりました。ゆっくりと曽爾の春を満喫させていただいて本当に感謝です!いっぱいいろんな写真を撮ってみてました(できはご容赦。。)。ありがとうございました\(^O^)/また、ご一緒してくださいね~(*^。^*)