シャクヤクの花と蟻さん

今日は、曇りがちの1日。
とても、蒸し暑かったです。

吉野町飯貝の本善寺にお散歩です。
d0042474_21252091.jpg
シャクヤクの花が、綺麗です!
お花に蟻さんがきていました!...

d0042474_21254272.jpg
自動車通勤なのでできるだけ歩かなきゃσ(^◇^;)
カメラ片手に歩いていたら、お花いっぱい育てておられるおうちが(^。^)
d0042474_21431762.jpg
白いバラも綺麗です!
d0042474_21281328.jpg
でも、日差しは強いし、暑い。。。。
綺麗な「ぼけ」の写真が撮りたいな!
d0042474_21260597.jpg
実験中!
d0042474_21371130.jpg

by mahorobanet | 2015-05-15 21:50 | 写真 | Comments(1)

Commented by happykota at 2015-05-20 16:52 x
こんにちわ

京都オフ会お疲れ様でした。
残念ながら椎間板ヘルニアからの坐骨神経痛で
うっ!・あっ!・いっ!の連続。
今一つテンションあがりませんでした。
明日朝一番にまた整形外科訪問です。
ところで、吉野の裏路地楽しみにしています!