橿原神宮に初詣! 今年も飴細工は超人気!

2014年!正月二日(*^。^*)
初詣(*^。^*)
安部の文殊さんで、ジャンボ花絵に感動した後、橿原神宮へ向かいます!

昨年より、少し人出は少ないかなと思いつつ、やっぱすごい人です。
って、去年は元旦にちゃんとお参りしたはず。。。(°°;)

人が多すぎて、今回は大絵馬の写真は、あきらめて。。
今年も、守護矢を授かりました(*^。^*)

d0042474_226245.jpg


家族で行く初詣。
楽しみは、やっぱり参道を埋め尽くすお店ですね!

実は、昨年から気になっていたお店。
d0042474_2281647.jpg


今年は、念願かなって(笑)
タマネギがまるまる一個はいって400円(*^。^*)
チーズトッピングで+100円
しっかり煮込まれていて、甘いし柔らかくて、美味しい!
コンソメで煮込んで自分で作ってみよう\(^^@)/

d0042474_2295598.jpg


いつも楽しみにしているのが、飴細工のお店です。
すごい人気なので、注文してゲットは難しい。。。

d0042474_22191562.jpg


昨年の写真ですが(*^。^*)

d0042474_22223969.jpg


一つ一つ丁寧に作られていて
d0042474_22222235.jpg


まさに職人芸です(*^。^*)

d0042474_2223302.jpg


テリトリーは幅広く!

d0042474_2223506.jpg


今年も、お会いできて嬉しかったです\(^^@)/

by mahorobanet | 2014-01-03 22:34 | なら魅てある記 | Comments(1)

Commented at 2014-01-04 14:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。