ブログトップ

まほろばの国から(写真館)

mynara.exblog.jp

大和は国のまほろば 旬の奈良などの写真をきままにのせています!

奈良オフ会 戒壇院から

奈良オフ会 今回は、戒壇院から工場跡です。

更新の遅い私なので、、、、


d0042474_012293.jpg


吉城園を後に、戒壇院へ向かいました。

d0042474_07184.jpg


シルエットもおつなもの(^^)

d0042474_051752.jpg


この表情! すごい迫力です!

d0042474_0115595.jpg


お日さまのひかりを浴びた、紅葉がステキ(^^)

d0042474_9211581.jpg


レトロな消火栓。

d0042474_0122859.jpg


ツタのからまる樹!

d0042474_920107.jpg


工場跡。
写真の撮影には、配慮が必要です。

d0042474_9204882.jpg


戒壇院からの石段をふりかえります。

d0042474_0473099.jpg


遅れて、大仏池につきました。

皆さん、撮影モード全開です!

d0042474_106309.jpg





d0042474_013462.jpg

by mahorobanet | 2013-12-11 23:58 | 写真 | Comments(1)
Commented by mokonotabibito at 2013-12-14 10:05
いやあ、さすがに、まほろばの国の専門家ですね。
私がとても気付かない詳細な視点で見事に撮影されておられます。
戒壇院のシーサー?のお写真は凄い!
とても参考になりました。
ゼヒまた奈良を案内してくださいね。よろしく御願いします。
トラックバックさせていただきました。